今日は有明に行ってきましたーー!!!

本当はコメントで教えてもらったトミカ展に行きたかったんだけど、今日の事前チケットが昨日の夜の時点ですでに売り切れており…悲しい(ごめんよたろ…)


普通に有明ガーデン楽しみました!


ちょーどじーちゃんのサンダルがなくて欲しかったので、


たまたまあったIFMEでしっかり採寸してもらいましたー拍手拍手拍手


(人見知り発動して、そっぽむくじー。笑)


じー、足のサイズが右と左で0.5センチくらい違った!そんなこともあるのね??



こちらの内側が蛍光の黄色が可愛いサンダルに即決め!


IFMEの靴ってこんなにちゃんと考えられてて身体に良さそうなんだね?!

やったーーーチョキチョキチョキチョキ




というわけで、じーちゃん、お店のストッキングを履かせてもらって、試し歩き、そしてそのまま購入歩く



よかったねーーー目がハート


新しい靴で歩くのが楽しくて楽しくて、

この後、自分で歩きたくて、でもあっち行ったりこっち行ったりするもんだから、方向の軌道修正をしたくてちょっとでもだっこしようもんなら…



ギャン泣き!!


でもね、おろして、歩けるようになった途端、ケロッと変わる表情が可愛すぎんのよ…


(↑まだ気付いてない)


(あれ?自由だ…?)


(あ、あるける)


(やったぜ)


あーーー、可愛い。

けど、大変な時期になってきました。

この歩きたいけど歩けなくて(進めない)だっこしたりベビーカーに乗せようとすると大泣きする時期、1番大変だった気がする不安



【おまけ】

着いた時にたろが寝てたので、


「ひょっとして、これはクレープチャンスなのでは…あんぐりと、夫婦で意見が一致して、お昼ご飯の前にクレープを。笑


最近クレープ食べたいタイミングが何回かあったんだけど、ことごとく叶わずで、念願のクレープ。


バナナもイチゴもその場で切ってくれるし、めちゃくちゃフレッシュ!!


さいこーーー!!

美味しかったー!幸せー!夫婦で甘いもの食べてるとカップルに戻った気分目がハート飛び出すハート(いい歳こいて女子高生気分)


しょうくんの、みんなから不評の長い髪型事情はこちら!笑

私も短い方がもちろん好きだけど、長いのは長いのでセクシーで好きよ目がハート(帽子かぶってると長い方がオシャレな気がする)じょりじょりもたまらないね目がハート