昨日のたろの服装は…

この前六本木ヒルズに行った時に衝動買いしてしまったFITHのお洋服!!!!


前に友達のゆみちゃんにじーちゃんの出産祝いで頂いて、


めちゃくちゃ可愛いと思ったものの、店舗にいったことなくて、偶然ヒルズに店舗があったの発見して大喜び!

Tシャツ1枚7000円はする値段感だからなかなかなお値段だけど、思い切って買っちゃったよ!!!ハーフパンツは9000円不安でも可愛いんだーーーーー


早速たろに着せてみましたー!!






オール水色コーデ!可愛いーーー!!
手触りもめちゃくちゃ良いのよ…悲しいキラキラ

てか、この遠山家男3人可愛いな…。







ナマズの場所正解者おらず泣き笑い(惜しい人は何人かいて、さすが!!と思った!そして回答してくれた心優しいみなさま、ありがとう。)また書きます!




↑げ!1万オーバーしてたか?!笑

水玉は確かもうちょっと安かった…同じ値段かと思ったのに!急いでお買い物するとだめね。笑



てか、女の子ものが可愛すぎた。