今日は撮影だから、朝から…


張り切ってプリージングサン!!

たろの無表情よ。笑


チーズケーキ食べてる途中だったのに、

ハッッそうだ美顔器せねば!!と思ってつけたら、食べられなくなった。笑


さすがに食べながらは無理だった泣き笑い



そして昨日ゆみちゃんから出産祝い頂いて…悲しいお願い

(気付いたら勝手に開けられてた、爆笑。笑)


FITHっていうめちゃくちゃ可愛いブランドのセットアップ…悲しい(昨日娘ちゃんが着てた超可愛いチェックのお洋服もここのだった。可愛い可愛い言ってたら、まさかじろ用のFITHも用意してくれてたなんて…はぁびっくり)


きゃわいいーーーー



よだれすごいからスタイつけたんだけど、この数分後に吐いてスタイではまかないきれなかった。笑

悲しいけど、赤ちゃんあるあるだね…泣き笑い

泣く泣くお着替えしたよ…笑


そんなゆみちゃん、去年はたろに、

この可愛い体操服みたいなセットアップくれたの悲しい飛び出すハート


じーちゃんも着ました飛び出すハート

パツンパツンで可愛い泣き笑い


今日は、ありさが迎えに来てくれてますラブラブ

こんな素敵な機会をくれて、ありがとう悲しいお願いキラキラ






お世話になります!!!!!お願い