前に言ってたじーちゃんの絵本読む時のリアクションが可愛いってやつ、

前はもっともっと凄かったんだけど、今日朝イチでちょっと可愛いの撮れた目がハート


何回も読んでる本なのに、

全ての絵にリアクションしてくれる泣き笑い


前はもっと、指さして、「あー!!!!」って感じだった泣き笑い控えめになっちゃったのも成長だな、寂しいなぁ。笑


でも、ひと通り読んだ後に、

自分でまた読んでたんだけど…




いちいち反応可愛すぎるし、なんかあると私の方見てくれるの可愛すぎてもうたまんない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝起きて5分後の出来事でしたー目がハート



みなさん、野菜ジュースに関してコメントたくさんありがとうございますラブラブ



中には、虫歯になるからやめた方がいいって先生に言われたって書いてた方がいたんだけど…


えーー?!野菜オンリーの砂糖入ってないやつでも虫歯になりやすくなるの?!びっくり不安


あとは、飲みすぎると身体が黄色くなるとか?!


でも、たくさん飲んでも栄養の摂りすぎにはならないって先生に言われたっていう方も。


いろんな話が聞けて面白かったです!



ということで、毎日あげようかなーと思って箱買いしてしまったんだけど、(しかもAmazon Fresh普通サイズのしかなくて普通サイズのを…小さいのたくさん勧めてもらったのに…ブログアップする前に買っちゃってた)

たまににしようかなーーーーと思いましたグッ



今日の朝ごはんは、パンケーキに卵焼きにトマトにバナナヨーグルト!

パンケーキと卵はオーツミルク使ってるよチョキ


さて!今日はお出かけですっ目がハート





↑このタンクトップ形好きで2色買いしてる!