今日の朝ごはんは、


すりおろした人参を入れたパンケーキ&バナナとブルーベリーのヨーグルトだったんだけど、


ちょっと足りないかなぁ…と思い、野菜ジュースを!!

これ、無添加で野菜しか入ってないジュースなんだけど(フルーツゼロで糖分低い)、



ガッツリ野菜すぎてたろは嫌がるかなーと思ったのに…


めちゃくちゃ好き!!!!!


ちょっと量多いからじーと半分こにしたんだけど、(グラスに出すと、色で野菜って判断して飲まなくなるかなと思ったからあえて紙パックのまま半分こ)



2人とも好きすぎて…


じゅんばんこした時、この泣き方。笑


たろも、自分の番になると、とられまいと警戒。笑


1人1パックあげていいのかな??無添加で砂糖も塩も入ってないしいいのか??




パンケーキは相変わらず2人とも大好き目がハート


これだよーんグッ



米粉で無添加、甘みもないので最高。


甘みはこの鉄分豊富なオーガニックデーツでつけてるよグッグッグッ



おすすめーーーーチョキ