3日目ハワイは、朝食たべて、


レンタカーして、


シーライフパーク行って、


ランチ&マラサダ食べて…



ここも初めて行く場所!!!!!


KIDS CITY Hawaiiってところに行ってきましたーーー拍手拍手拍手拍手拍手


いわゆる、日本でいうKID-O-KIDのような施設!!日本人は1人も見なかった!!!!(私たちが行った時はたまたま)

現地の人たちが来てるんだろうなーーって感じ!


手続きが若干めんどくさかったものの…

(入場者全員分の名前とか住所とか連絡先の登録が必要)



ここがめちゃくちゃ楽しかった泣き笑い


もーーーーたろじろが大喜びのなんのって。



動画と写真をばーーっと載せちゃいます。













大人の休憩用にマッサージチェアまで…!



ここの時点でやばいな、すごいな、楽しそうで良かった…っておもってトイレのために2階に行ってみたら…


2階が凄すぎたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い














ほんっっとに楽しすぎた!


でも、時間も遅くなってきたので、帰らなきゃいけなくて…

思う存分遊ばせてあげたかったけど、ここまでなるくらい楽しんでくれたのは嬉しい…


こちらもいろいろ理解して暴れるようになってきた。笑


でも、すぐに気持ち切り替えてくれて、偉かった…悲しい拍手

半年前の3分の1くらいの切替の速さになってる気がする!おりこうで泣ける悲しい



というわけで、KIDS CITY超おすすめです!!!
(日本にもきっとこういう楽しい施設いっぱいあるだろうから、ハワイに来てまで…っておもうかもしれないけど、事実、ハワイで1番楽しそうな子供たちなのでした。笑)

もうちょっと大きいと、もっともっと楽しめると思う!!!!またいつか行こうねーー目がハート

ちなみに大人は靴下着用必須なんだけど、

受け付けで購入できました!!しぶい!


↑もうこのワンピース載せすぎてしつこいね笑


私が使ってるHAYのバッグ、もう売り切れちゃったみたいだけど、これも可愛い!


そしとHAYは全部可愛い。


↓家具も可愛い。↓