ハワイ3日目、

TRUMP HOTELで朝食食べて、


レンタカーしてドライブして…


車で走ること40分、着きました!

SEA LIFE PARKに!!!!


初めて来た!大人だけではわざわざ行こうとはなかなか思わなかった場所!ハワイにある水族館拍手

入園料は、大人1人$47.11!(6500円!ひーーたか!!)3歳以下の子供は無料!

2週間前にネットで予約購入すると10ドルくらい安く買えるみたい!

 

めちゃくちゃ広い敷地だぞー!!


そして凄まじくいい天気。


まずはサメのエリアへ!!!!


サメがすごいたくさんいた!!


そしてなんか、顔がすごく怖くて、迫力あった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何より子供達の反応が可愛すぎる



「きた!きた!」


本当、今にも人喰いそうな顔しててちょっとゾッとしたよ。



じーはベビーカーの上からでも十分反応してたし、ベビーカーのっててくれたら楽だからつい乗せがちなんだけど、さすがに抱っこしてあげました。笑

近くで見れてよかったねーーー目がハート

ベビーカーの上ってやっぱ景色違うよね…。


続いてはカメ!



餌付けしたかったの忘れてた!笑


外だからめちゃくちゃ熱かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このあと、アシカのショーへ!

ちょっとだけ始まるまで時間あったから、目の前にあったキッズ用のスペースで遊べた!!


アシカのショーはと言うと…

じーはスタンバイしてるアシカを見て「あ!!!」って指さしたりしてたけど、ずーーーっと司会の人が英語で喋ってて、なかなかショーが始まらない、アシカ、全然動かない。笑


というわけで、しびれを切らして、早々と退散してしまった…(じーが動き周りだして限界がきた。笑)


最後の最後のフィナーレだけちょっと戻ってきてみれた!笑

絶妙。笑


ただ、この空間は最高すぎた。

鳥が200匹以上いるの!!!!


餌をくれるんだけど、手に持ってじっとしてると、鳥が乗ってくれるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これがめちゃくちゃ可愛かった。


(たろとしょうくん入場の瞬間)


じーちゃんにもやらせてあげたかったーーーー




でも、これ、本当ちょっとでも手を動かすと鳥さんが警戒しちゃうから難しくて。


そもそも、結構本当、じっっっと待ってないと止まってくれない。



たろも挑戦してみたけど…



手を平らにキープすること自体が結構難易度高い。


あと、低いと鳥さんこないかなーーと言うことで、だっこしたりしたけど、

ダメだったーーーー残念。


でも、さいっっこーーーに楽しい時間になりました!!


8歳以上の子供だと、イルカと泳げるアクティビティもあるみたいだからもっと楽しめるかもニコニコ


いやー、シーライフパークなのに、まさかの鳥さんに1番興奮したよ。笑



そして、ちょうどお昼時!!

ここにもご飯屋さんあったけど、せっかくだから車で良さそうなレストランへ移動しましたーーー


続く!!!



↑しょうくんレポ、簡潔で良い!!私の長すぎる。笑