上野といえばアメ横。

全然行った事なかったけど、(行ったことあるんだろうけどほぼ覚えてない)めちゃくちゃたのしいじゃんここ!


Tシャツとかスニーカーのディスプレイの仕方が海外みたいで、すごい手に取りやすくて楽しかった!

たろはフルーツ屋さんの特大のスイカに興奮してて可愛かった!


路面の飲み屋とかも楽しそうだったから夜、今度は夜、友達と来たい。笑(ちょっと浅草と雰囲気似てる)



そんな私たちが目指したのは、今回は動物園ではなく…



国立科学博物館!


たろが最近恐竜にハマってて、

(↑Netflixで観れるこれのおかげ)


連れて行きたかったんだけど…

やっぱ、骨だけではそこまで感動しなかった泣き笑い


でも、ここの博物館、いろんな動物もたーくさんいて…


めちゃくちゃ楽しそうでした!!




じーにはちょっと早かったかなーって思ってたんだけど、動物がたくさん並ぶコーナーで…


まさかの大フィーバー


もーーー、可愛すぎて可愛すぎて。


あー、来てよかった目がハートラブラブ


ふたりとも可愛すぎてさ、笑ってて、涙出そうになるんだよね。いつも。

 

本当にありがとうね、3人とも。

またいこーね!!!!!




私の着てるワンピースはこれ、


子供達のはこれ!


翔くんのはこれ!




私のかばん、

サンダル


質問が多いたろじろの帽子(秋山具義さんから最高なプレゼントを頂いたお願い



レンタルしたベビーカー!

↑こんなの知らなかった、すごい!!