プールのあとは…


ちょっとだけ、リゾナーレの施設の外をドライブ!!トマムの駅を覗いてみた!!!!

レトロな駅で素敵だなぁ。

あまちゃんに出てきそう!(場所全然違うけど笑)



その先も何キロも車で走ったんだけど…

お店ひとつない!!!!

対向車線もほぼいない!!

普段、人・人・人、渋滞・渋滞!の東京にいるから。すごく新鮮だった悲しいキラキラ空が綺麗!空気が綺麗!


そして、普段は怖くて運転できない私も、久しぶりにちょっとできたよ!!

(ブレーキとアクセル踏み間違えないように真剣)



そしたら…


野生動物発見!


なんと、鹿がいたよーーーー




しかも(ダジャレじゃないよ)たくさん!!!



いやーー、こんな普通にいるんだね。すごいよトマム!!




さらに、キタキツネも発見しました!!!



私目良すぎない?すぐ見つけた!

↑この写真、どこにいるかわかる??


北の国からのほたるのように、ルールルルルルで呼んでみたけど、逃げられちゃった泣き笑い


北の国から、また1から観たいなー。

子供できたからまた全然違うんだろうなー。

翔くんは興味ないらしいから、1人で観なきゃなのかー。2人の方が100倍楽しいのになぁ…。笑



ホテルのハンモックでゆったりしたり、