今日はクロちゃんと一緒に人間ドックに行ってきました!!

アラフォー!健康のチェック!

大事!!!

今回お邪魔したのは、レディースドッククリニック。


女性専用のクリニックで、スタッフさん、先生含め、お客さんも全員女性で、すごく安心感ありましたーーー拍手(人間ドックってノーブラで歩き回るからね。笑)


こちらのクリニックにお世話になりました!!!


女性特有の子宮系や乳がんの検査はもちろん、オプションでいろんな検索を追加することができるので、私はほぼオプションつけましたチョキ

(大腸検査と胃の検査はわりと最近別のクリニックでやったので、割愛しましたー!!)


これを機に徹底的に見てもらわないと、自覚症状がない場所も多いからね…悲しい


とにかくクリニックが綺麗でびっくり。

おしゃれすぎるでしょ。


いろんな検査をするから、ファイルを持ち歩くんだけど、

こんな可愛い持ち帰り可能なバッグで目がハート

普通に私服で使えるんだけど!笑


本当、めちゃくちゃ綺麗で広くて…



段取りもすごく良くて、無駄な時間がなくて、最高でした。


乳がん検査もしっかりエコーとマンモをやったんだけど、生理中にもかかわらずマンモが全然痛くなかった…!!

本当に【おっぱいが張る】ってのが皆無なおっぱいになっている…皮だよ。笑

(女性ホルモン足りてるか心配。関係ないのかもしれないけど)


全部の検査が終わった後、なんとこんなサービスまで…悲しいキラキラ

なんかめちゃくちゃ嬉しかった…!!しかもあのロブションだし!!!!!!!


その後も、受付で帰りにスタバのチケットまで…!

(6月限定って言ってたかも)


嬉しいサービスが詰まった、最高なクリニックでしたーーー悲しい拍手拍手拍手


脳のMRIと肺の検査はまた別の場所で、歩いて5分くらいのところに移動して受けました!

(クロちゃん先導ありがとうお願い


結果はまた後日!!!


また結果出たら載せるねーーーー!!!!



終わったあと、クロが「らーめんいかない?!」って誘ってきてくれて、時間が16時くらいだったから、中途半端な時間ではあったけど、行きたくて、行っちゃいましたーーー泣き笑い拍手拍手拍手

福岡の有名店、やまちゃんらーめん!


クロちゃんとのやじま以来のデート、楽しかったチョキチョキチョキラブラブ



クロって、バイバイしたあと、すぐこーやってLINE送ってくれるんだよね。


こーゆーのすごい素敵だなー、嬉しいなー、っていつも思う!ありがとうラブラブ