ヘアセットは、結婚式があるたびにお世話になっている、nagomiさんにお願いしましたー!!!



結局迷った挙句、やっぱりアップスタイルは年齢的にあれなのかな…と思っていつも通りダウンスタイルにしたよ…!!


でも、とっても可愛くしてもらえた!!!

いつもよりはタイトめのスタイルで!!


↑前はこれ!!


前髪、巻かずにストンとおろしたいって自分でお願いしたのに…



せっかくめちゃくちゃ上手なプロの方にやってもらうんだから、逆にくるくるの前髪とか普段絶対自分では出来ない感じにしてもらえばよかった!!!笑



7月にも結婚式あるから、その時はいままでやったことの無いような髪型をnagomiさんでチャレンジしてみようかな…グー


なんと、nagomiさん、近くで移転したの!!

さらにすごく良い場所に!!


道玄坂上のこの超見覚えのあるビルの9階!!!



手際よくてプチプラで、30分のめちゃ早で仕上がるので(本当すごい技)超おすすめですグッ




あ、そういえば、マツエク真ん中にだけつけたの!


↑maiさんのところにて。真ん中だけにつけて、丸目にみせる技。やっぱ節目の時、まつ毛長いと可愛いよね…!!


今日の結婚式は夕方からの式で、ちょっと場所も遠いので、寝かしつけまでしょうくんにフルでお願いしちゃいますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

(ご飯とかは作っておいたよ!子供たちの分だけ笑)


しばしのお別れぐすん

ありがとうしょうくんお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


友達の晴れ姿、楽しみだなーーー目がハート