髪の毛のセットは、いつもお世話になってる渋谷の道玄坂上にあるnagomiでお願いしましたーチョキ

会場からあるいて5分くらいの場所だったからラッキーだったお願い


久しぶりのかなごんさん飛び出すハート


あっという間に…





こんな可愛い髪型にしてもらっちゃいましたお願い

本当、リアルにお店ついてから20分くらいで出られた。笑

助かるー!!


メイクも久しぶりにしっかりしましたグッ



ずっと使ってる下地は、ラロッシュポゼ。


もう何本目だろ??




のばすと、かなりいい感じに顔がトーンアップしてくれるの。


これを塗ったら色白いねー!って言ってもらえる率高し。笑

(白塗りって感じじゃなくて自然なのよねー!!)


日焼け止めとしても使ってるから、結構大胆につかってますグッたくさん塗っても馴染むよ!!



これ加工ゼロのノーマルカメラだけど、向かって右側が塗ってる方!!かなりトーンアップしてるのわかる?しかも、自然に!!


TONE-UP CLEARっていう、さらにナチュラルなやつもおすすめだよー!!


これは、むかって左側が塗ってる方!

わかる?!


しかも洗顔料と化粧水と角質ケアの美容液がセットになってるお得なやつが出てるよん。


今日から待ちに待った楽天スーパーセールで、ポイントも10倍だよ!!!!目がハートやったー!


楽天ROOMにものせました!

ここから飛んでね


ROOMに最近買ったものいろいろと更新したので、みてねー!!