昨日のれみ行ってらっしゃい会は…


うしごろバンビーナでとりおこなわれましたーー拍手



久しぶりのうしごろ!!!!

うれしいーーー泣き笑い拍手拍手拍手


そんなおとといの会は夏のコースでございました!


めちゃくちゃすごいラインナップなので、みてってくれる?!いくよ?長いよ?!笑


 とうもろこしの冷製スープ

(甘くておいし〜い)


 季節のナムル

(トマト!大葉でさっぱり美味しい)


おーっとキムチ盛り合わせ写真撮り忘れた!!!


 サマートリュフのローストユッケ


ここからトリュフかけてもらうんだけど、香りがすごいっ!!!

これでワイン2杯いける


 トマトもつ煮込み

付け合わせのパンもモチモチで美味しい!!!!


 大判上ネギタン

ぎゃー、ものすごい霜降りタン!!!

 


さいっこーーーー泣き笑い拍手


 特選希少部位 塩味

言うまでもなく柔らかくて美味しい 

 激戦ハラミの鬼唐辛子焼き

夏っぽいピリ辛味付けで最高


 夏野菜のサラダ

人参のすりおろしドレッシング美味しすぎ。途中のお野菜幸せ

 シャトーブリアン

最高〜悲しい

 厳選赤身とフォアグラの包み焼き

濃厚トリュフソース

濃厚なフォアグラを濃厚なお肉で包んで濃厚なトリュフソースで食べる!最高すぎた。


(れみの可愛いこと)


クロの唯一と言っていい苦手な食べ物がフォアグラなので、私はフォアグラ2つ頂いちゃいました目がハート

ちょうどこのタイミングに赤ワインに切り替えてたので最高。(生ビール→レモンサワー3杯→赤ワイン。美味しいご飯はお酒もすすむね…)

 サーロインのすき焼き

うしごろと言えばこれ!!

1口サイズの白米付きのすき焼きが美味しすぎる。


 とうもろこしの石焼ご飯


すごない???

もりだっっっくさんなコースでしたーー!泣き笑い拍手拍手拍手しかも全部焼いてくれるのも超うれしい悲しいキラキラ


あと、うしごろと言えばの【極みのタン】は別で注文しちゃいました目がハート

これだいっっっっっすき!!


そしてそして、デザートは…

世界へ羽ばたけ!!

「いってらっしゃい」とか、いろいろ案が出た中、クロちゃんの咄嗟の一言が採用されましたー拍手


れみはこれから家族で世界一周したり、海外移住する予定なのです!!!!




いやーーーほんっとにれみは行動力がすんごい。

やりたいことは全部自分の力で実現してる。

実力がほんっっっとにすごいし、尊敬しています。


↑こんなサービス自分作っちゃうんだもん、凄すぎるよ。


そして家族が仲良しだから出来る事だよね、すごい!(旦那さんとはほんっっとにTHE完璧な理想の夫婦像。笑)

定期的に集まってるあいのりガールズ。

これからはそんなに頻繁には集まれなくなるけど、きっとLINEグループでは日々くだらないやりとりをしているので、離れてる感じはしないはず!笑


れみが海外で私たちのことを思い出してくれるように&お守りがわりに、みんなでブレスレットとネックレスをプレゼントしましたー!!



うつくしいなーー、似合うな…!!!

海外で、Tシャツデニムにこれらをつけてる姿想像するだけでかっこいい拍手拍手拍手


次の再会が楽しみラブラブ



↑そんな様子はこれかられみのブログ(最後の更新3ヶ月前やないか!)やインスタでチェックできるはず!楽しみ目がハート





【おまけ】

スタバの店員風クロちゃん。






↑私が着てる服。


↓よっこが会うたびヌキテパの服着てて可愛い。

お肌が敏感だからこの柔らかい素材がすごいお肌に優しいらしい!