今日寝る時のじーちゃん!!(1歳1ヶ月)

(見守りカメラからホワイトノイズの音出てるから、音量注意)


なんでこんなニッコニコで可愛いの…



そしてこのまま寝ました…。


この見守りカメラ、こうやって可愛いと思った瞬間を振り返れるから最高なんだよ…悲しいラブラブ(私の頭が邪魔で悔しい)



まだ寝る前にミルク120mlあげてるんだよねーー。

たろっていつまであげてたっけな…


フォローアップミルクに切り替えなきゃーって思ってるんだけど、まだまだミルクの残りがあるのよ。笑(買いすぎた)


そして!!!!

昨日の記事に、コメントたくさんありがとうございますーー悲しいキラキラ


みなさんの客観的な意見、私がどううつってるのか、面白かったーーーーー!!!

私の自己満足に付き合ってくれてありがとう悲しいお願い


結果、集計しました!!!笑



1番人気は、7番でした!!!!

これ!!!!!!


うーーー、迷ったのよーーーー

でも、1番欲しい色のサイズがなくて、⑥番にしたのー泣き笑い(グリーンかオリーブが良かった)


②番も意外と多くてびっくり!

大人っぽくてかわいいよねーーーー(これだったらダークカーキかダークグレーを狙っていた)


いやーー、参考になりました。

この辺は入学式とか授業参観とかにも使えそうってコメントあって、なるほどーーーーと。



ありがとうーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート