2日ぶりのじーちゃん!!


可愛くてたまらんな…!!!!!


最近すごい甘えん坊だったから、パパと2人、大丈夫かな?ってちょっと心配だったんだけど…




2人でめちゃくちゃいい時間を過ごしてたみたいだよ…!笑


たまにはいいよね、こーゆーのも。

1対1でガッツリって時間って大切!!!


しょうくんありがとう目がハートじーちゃんありがとうラブラブ


昨日帰ってからは、早速1st Buddyの打ち合わせがありました!!!!



やばかわーーーー!!!!!!


今年の夏はこの配色になりますラブラブ

いやーー、可愛い。最高。


レディースのワンピースも超可愛いから、早く着て出かけたい気持ち目がハートメンズとも超さりげなくて、かなり良い感じのリンク感なので、楽しみにしててねーーーラブラブラブラブラブラブ


たろがイヤイヤ期真っ只中なので、撮影が出来るか今から心配です。笑