昨日はニュータンタンのあと、ボーネルンドキドキドへ!!!


たろはここに来ると、車のおもちゃに夢中!!




でも…


好きすぎて…


手の中にキープしすぎて…


動けなくなってた。

(1つ持っててあげるよ!ってこぼれそうな車を私がとったら、大発狂した。笑)


結局、静かな場所へ、お気に入りの車たちを集めて、眺めることに落ち着きました。

(オタク気質満載!)




せっかくキドキドに来て、いろんな種類のおもちゃがあったり大型遊具があったりするけど、今回も車だけなのか?!と思ったら、(いや、別にいいんだけどね。笑)最後ちょっとだけあんなに嫌がってたボールプールで遊んでたっ立ち上がる




じーも一生懸命遊んでたよーーーぐすんキラキラ







(同化)



いつも困るのが、帰る時。

「帰るよー!!」って言った時のたろの反応が可愛すぎて泣き笑い

今回は閉店時間だったからまだマシだったかも。楽しそうに遊んでる子達がいる中で帰るのはさらに辛いもんね大泣き


もちろんこの後強制送還の大発狂だったけど、代わりに車ひとつ買ってあげるってことをすんなり受け入れてくれた…

大人になったよ…ぐすんキラキラ



よかったねーーーラブラブ



(じーはなんで車の中でこんなにもご機嫌なのか…悲しいキラキラ