実はちょっと前、本当に寝れなくて寝れない日が続いていて、ついに病院で睡眠薬を処方してもらってたんです…真顔

(1番左上と1番右下を使ってるのが私らしい…。笑)


睡眠薬さえ飲めば寝れる…

はぁ、救われた…



って思ってたのに…


なんと…!!

睡眠薬使っても寝られなかった…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


という悲惨なことが起きていて…


ただ、この前の送別会で飲みまくった日は久しぶりに何も考えずスコーンと寝られた幸せ…悲しいキラキラ

でも毎晩そんな量を飲むわけにもいかないし…



そんな時に、iHerbで注文してた品が届きました拍手拍手拍手


真ん中のトリプトファンは前に不眠のこと書いた時にコメントでおすすめしてもらったもの!!

幸せホルモンが分泌されやすくなるみたい!!


そして1番右のSLEEP PERFECTは私に必要そうな成分が配合されてたから買ってみた!!


名前からしてよく寝れそうでしょ?笑


睡眠を助けるメラトニンと、あと1番多く入ってるL-テアニンってやつがすごいリラックス効果でストレスの緩和になるらしい。

あとは私が必要なカルシウムとマグネシウムも配合されてるからこれを選んだんだけど…


これがびっくりするほど…

寝れた!!!!



睡眠薬でも寝られなかったのに。

その日の身体のコンディションや他の要因が重なったのもあるだけろうけど、それにしても寝れた!!!


サプリでこんなに寝られるなんてびっくりだよ…!!iHerbで買えるよ!!





ただ、その後、スリープパーフェクトだけじゃ眠れない日も全然あって、最近はトリプトファン1錠とスリープパーフェクト2錠両方飲んでるんだけど、サプリの飲み合わせでNGとかあったりするのかな?(ネットで調べてもあんまり出てこないんだよね)
ただ、すごく寝れるようになったんだけど、(それでも夜中に何度も目を覚ますけど、前よりはだいぶマシ…)日中も眠い!
むずかしいねーーーー。

でも、一旦、入眠できるようになっただけでもめちゃくちゃ嬉しい…悲しい



一応楽天でもL-テアニン配合されてるものたくさんあった!!