やばい夫婦です。



おとといの夜、しょうくんがニュータンタンを食べに行き…


今夜は私がニュータンタンを食べにきています。


やばい夫婦です。


しかも寝かしつけた後の遅めの時間にわざわざ。笑




この前ニュータンタンの美味しさに気付いてブログに書いたら、ニュータンタンファンの方々がコメントをくれて、その中でも気になったのがこのコメントだったんだけど…


きくらげ!やばい!絶対あう!絶対好き!!


って思ったのに…


なかったよ、なんでよ…

店舗によってトッピング違うのやめてくれよ、悔しいよ。笑


辛さは選べます!前回は中辛!


今夜は大辛にネギトッピングしましたー拍手拍手拍手拍手

大辛でもそこまで辛くない、ちょうどいい!!!

あーーー、美味しい。美味しすぎる。

にんにく最高ーーーー悲しい拍手拍手拍手


さすがに「めちゃ辛」はうまさより辛さが勝ちそうだなぁーー。


辛いのだいっっっすきな私だけど、次は中辛か大辛か悩むくらい、デフォルトのスープが美味しい。

そしてお肉が焼豚じゃなくて挽肉だから、脂っこくなくてヘルシーなんだよなーーー


あぁ美味しい。


生ビールもいっちゃったよ!!さいくぅ!!!


この最高の夜には続きがあるので、明日かきます…目がハート


そんな今夜のたろじろの夕飯は…



結局おやきが1番平和に野菜摂取出来る泣き笑い







みんなHAPPYおねだりチョキチョキチョキ