今日は朝10時からネイルの予約をしていて…


ちょうど今からネイル始まるぞって時にクロから連絡が。



うわーーーー、やじま行きたいけどネイルだし無理だーーーって最初は思ってたんだけど…


今日は元々90分のシンプルクイックコースの予約!

あれ…?!もしかしたらいけちゃうんじゃない?!

ネイルの場所からやじまも近いし…!


って事で、行ってきました!!!!!!笑


急に誘ってくれた喜びと、見事に行けたダブル喜び泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


久しぶりのやじまだったんだけど、本当美味しすぎた…

ここのお寿司は本当唯一無二…。



大将も女将さんも久しぶりで嬉しかった…!





いやーーーー、やっぱ美味しすぎる。相変わらず超短期戦で食べるのに忙しいけど、最高。





そして、昨日の記事にコメントたくさんありがとうございます悲しいキラキラ

うー、勉強になるコメントばかり。

昨日の夜はあまりに酷いことをしてしまったので、今朝はとびっきり優しく優しくしました。笑

あんまり考えすぎず、とにかく今は楽しいご飯の時間に出来るように努めることにしますパー





あ!おかまら始まるよ!!!!!


イベントバナー