今日は、めちゃくちゃ久しぶりに予約をしていた、リリーオンのソニックフィットをやって来ました拍手拍手拍手拍手


久しぶりの美容医療!最高悲しいキラキラ


ソニックフィットはハイフの痛くないバージョンって感じ。(むしろ気持ちよくて爆睡できる)


ちょっと素人の私には奥深すぎて説明できないから公式サイトから抜粋。



とにかくすごいマシーンなのです。


詳しいことがたくさん載ってるからサイト見て!



初めて行った時の衝撃凄すぎて…


やばくない?!笑



そして、今日のBEFORE AFTER !


なんか…中心に寄った気がするのと、

たるみがキュッてした気がするのと、

トーンアップした気がする!!!

余白が少なくなった!(特に右半分の顔がわかりやすい)



私もクロもリリーオンにはかなり通わせてもらってるんだけど、1番コスパが良くて、効果が実感しやすいなーーーって思ってるよ!!

↓ここでも話してる

↑ソニックフィットの話だけじゃなくていろんな医療美容の話もしてるからみてねラブラブ