今日はよっこちゃん&娘2人と、

クロちゃん&さっちゃんが来ましたー拍手拍手拍手

(れみは忙しくて来られず)


よっこが、ニモの車のお下がりを渡したいって言ってくれてて、お家まで来てくれる事になりました目がハート



娘ちゃん2人とも去年の夏の旅行以来で会えるの嬉しかったーーーラブラブ

たろじろのお世話が大好きな2人で、めちゃくちゃありがたいんだよね悲しいキラキラ


さっちゃんも沖縄ぶりラブラブ


しかし本当クロちゃん顔小さくなったし美人だな…!

↑ご参考までに。笑



みんなでワイワイ「あいの里」を観ながらご飯。

(もう私は配信分は全部見終わって、火曜日が楽しみだ!)



じっちゃんのごはんクロちゃんがあげてくれましたお願い


そしてご飯食べ終わったあと、よっこちゃんが椅子を拭いてくれていましたお願いお願いお願い


優しい…

今日ついた汚れじゃなくて、古い汚れまでしっかりふいてくれました…お願い

こーゆうとこだよね…私との人間力の違い…。



そして子供たちはこの導入したばかりのジャングルジムで遊んでくれて嬉しかったな泣き笑い





お姉さんたちが遊んでる姿をみて、こうやって遊ぶんだーって勉強になってたと思う!助かる!!


ニモの車も超気に入ってたし、

動くお魚もプレゼントでよっこの娘ちゃん2人に頂いたんだけど、