昨日のブログ、

実際話しかけてくれた方がコメントしてくれていて、嬉しかった…!!お洋服まで買って頂いてたなんて悲しいお願い本当にありがとうございました…悲しいキラキラ

しかも、みんなのコメントで感動して泣いたと書かれていて、またそのコメントを読んでみんなが感動して泣いたとコメントしてくれて…

ハッピーの連鎖すぎて嬉しいな…悲しいラブラブ




そして、バースデーフォトのアザーショットたくさん載せちゃいますラブラブ

じーーちゃん♡


笑顔がキュートすぎる。



いい顔するねー。



目がきっらきら。



なにこのじゃれあい可愛過ぎ


私がじーのポジションに行きたい…。笑


太いあんよがたまらん♡


ぱちぱち!!


ほら!恐竜だぞ!


いっしっし


こらー!!って言ってる顔。



あぁ、なんて兄弟っぽい写真…悲しいキラキラ


首の角度かわうぃーねー。


じーのテンション爆上がり


どうした!!


たろもつられてパチパチ。

(たぶんジャンボリーミッキー歌った時。笑)



来年の写真もたのしみだねラブラブ

ちなみにまだまだ写真あります。笑