水族館を堪能した後は…


昼の部は16時までで、私たちは15時20分くらいに行ったんだけど、ギリギリ最後のお客さんとして滑り込めました…!!(ちょうど名前を書いた後、SOLD OUTの看板が!)


ラッキーチョキチョキチョキ電話してから向かったけどね、電話から到着までちょっと時間あったので、ヒヤヒヤでしたっ!!!


子供にもすごい優しいお店で、ベビーチェアの用意があったり、

子供用のお皿やスプーンだけじゃなく、麺切りまで用意してくれましたーーー拍手拍手拍手

すごい!!親切すぎる!!


私は1番人気のBUNBUNそばと、


冷たい食べ物好きとしてはどうしても食べたくなっちゃって、【特製冷やしジュレダレぶっかけまぜそば】も注文しちゃいました!(ネーミングセンス抜群すぎない?)

麺の種類を変更できたので、せっかくだからイカ墨麺に変更!(量多いってわかってたけどクロも食べたい!といってくれたので)


お子様メニューはこんな感じで卵がはいった麺と、じゅーしぃのセットがあったよー!!!


たろにはBUNBUNそばをメインで食べてもらおうと思ったのに…


麺のトラウマで大泣き大泣き

どんだけ麺嫌いなんだよ!!笑


↑トラウマの理由。この時焼きそば克服したから、もういけると思ったのにな…


泣いてるとこ写真に撮りそびれたけど、しばらく泣いてて、前もそうだったけど急に食べ出してくれるんだよなぁ…


結局美味しいじゃん!!って感じなんだけどね。笑

結局じゅーしぃも追加で注文したよ!


母は疲れたよ…笑


BUNBUNそば美味しかったー!!!!

冷たいのはもっと細麺の方がよかったなぁぁーって思った!!!(好みの問題)


そして、空港に向かう前にまだちょっと時間あったので、ウミカジテラスに行きました!!


めちゃくちゃ素敵だったよーー!

右側にお店がたくさんあったんだけど、お腹いっぱいすぎたから、雰囲気と景色だけ楽しみにいきましたチョキ


芝生が広がって、目の前には海!最高!

この2人可愛すぎ!!!!


あさひくん1st Buddyのつなぎ似合ってて可愛すぎるデレデレ


空港が近いから、次から次へと飛行機が着陸体制へ。


飛行機大好きなたろたろは寝てしまっていたけど…

夕陽が綺麗すぎて写真を撮っていたら…






起きた!!!

無事たろにも美しい飛行機の着陸を見せることができましたー!(なんて言ってるかわからなかった)



こうして、我々の沖縄の旅は終わりました!!!

このメンバーで来られて本当に楽しかったし、感謝お願いキラキラキラキラキラキラまたいつかみんなで旅行行けるといいなぁーラブラブ



いやーーー、長い沖縄の記事、お付き合い頂きありがとうございましたお願いお願いお願いお願い旅行行くと写真も多いし書きたいことが多すぎて気合い入れないと書けなくて。笑

現地でちょこちょこアップしてリアルタイム感あった方が読んでる方は楽しいのかなー?とか思いつつ、順を追って書きたい!いろいろ説明したい!流れを!って思っちゃう私がいる。笑

みんなどんな感じの方が読んでて楽しいんだろうなぁ…!


次の旅行は、たろじろバースデー旅行赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

さて、どこへ行くでしょうか…?!