ぞうさんを堪能したあとは…



餌やり触れ合いたーーいむ!!


まずはヤギに餌やり。


できたー!って言うと喜ぶの可愛い。


じーちゃんは動物の近くに行くと喜ぶ喜ぶ。


この人は恐怖心とか全然なくて、兄弟でも全然性格が違うのが面白い!!!


あとはブタさんとか、


カピバラとか、


(いちいちパチパチするのやめて?可愛すぎてしんどいよ?ぐすんラブラブ


ひつじさんとか、


お馬さんにニンジンあげたり、


このワオワオガーデン超たのしそうだったけどタイミング合わず入れず…


でも、うさぎさんの触れ合いはして、若干怖がるたろとは裏腹に…


じーちゃんのこのなにも恐れの無い好奇心旺盛な感じ!!


喜び〜♡


両方の性格が可愛すぎてたまらないな。



暑すぎて暑すぎたから途中休憩しつつ…

(この画像の翔くんにつられてあくびしちゃった人〜??パー


まだまだ続くよ!!!!


バイソンう○ちの形が漫画すぎる!!!


さるのお尻の形が個性的。顔より個性出てる。

調べたら、平べったいお尻はオスで、膨らんでるお尻はメスらしい!これは両方メスかな。



世界初?!のホタルのプラネタリウム的なやつ?は気になったけど、ちょうど上映中で諦め。

これ入った人いる?!どうだったー?!

別料金だった!!!!


ペリカンのクチバシが怖かったり、


この距離からモンキーわかるのすごいグッグッグッ


カピバラとモンキーが同じ空間にいるの可愛い。


途中にあったトミカの乗り物にのったら…


じーが乗ってる本人より嬉しそうなの可愛すぎ。


やまあらしがいたり、


なんと!ゴキブリがいたり!!!!

ぺろっとめくらないと見えない配慮をしてくれてるのはすごいありがたいけど、ゴキブリがそこにいるって思うだけでゾワっとするよね。ま、怖いもの見たさでめくって見るんだけどさ。笑



ディズニーのキャラにでてきそう!!!

(おせっかいおじさん役で)



そしてトラの距離がめちゃくちゃ近かった!!!

たろ、となりの見知らぬ方に、「近いよ?」って話しかけててうける泣き笑い



キリンは残念ながら室内だったけど、ガラスにへばり付いたら見れた!!

土曜日は麒麟の餌やりもできるらしい。

また土曜日に来なければ…。土曜は結構混んでるのかな??


そしてなんと…


たろと一緒に馬にものりました!


1歳以上の子供は大人の付き添いありで1000円からのれるよ!!!

たろ、怖がって馬乗る前から私にガシッと捕まって離れないから…

後ろ向きになってしまった泣き笑い

本当は同じ方向見て乗りたかったけどね泣き笑い


でも、落ちるの怖いからこれの方が安心だったかも!!


よく頑張ったねーー楽しかったねーーラブラブ


というわけで、動物園だけでも盛りだくさんすぎて遊園地エリアに一歩も入らず帰りました。笑



そしてたろがなぜかカバが気に入った様子で…


(ばか、とか、ぞうさんとか間違えてるけど)


今日はYouTubeでカバを見せろって大変でした…


本当子供のブームはコロコロ変わるなぁ〜