昨日は動物園ついて、まずお昼ご飯!!!


ゾウの餌やりは絶対にやりたくて、それが13時半からだったので、その前に!!


たろはお子様カレーと大好きなポテト!


私は味噌ラーメン!

海苔が可愛い!こーゆー味噌ラーメン懐かしかったー、美味しかった…

スキー場来た気分になった!!!!

たろはなぜかカレーあんまり進んでなかったな…


じーちゃんは朝、柔らかいお米炊いたのをもってきた!!!

そしておかずのパウチと、

前日冷凍しようかなと思ってパックに詰めてた焼き芋を、ちょうどいいから冷凍せず持ってきたグッ

焼き芋って美味しすぎだよなー。


満足したようでよかった!!


お米持って行ける時は、

こーゆー野菜たくさん入ってるおかず系のパウチのいいなーって思った!!!



そして、食べ終わって急いでゾウさんへ!!!


いましたいました!ぞうさん!!!!


絵本の影響なんだろうな、ゾウさん好きなの。

絵本ってやっぱすごいよね。絵本に出てきた食べ物とか動物とか、ちゃーんと覚えてるよね。

動物の中でもなぜかゾウさんが1番好きっぽい!!

というわけで餌やり!!


500円で、4回りんごをあげることができるよ!!

怖がらずしっかりあげられましたーニコニコ


じーちゃんは見てただけだけど、楽しそうだったニコニコ


よかったねーーー!!パチパチパチパチ拍手



ぞうさんを眺めてる親子の背中が素敵でした…目がハートラブラブ


東武動物公園、餌やり系多くてたのしい!!しかも平日だからか空いてて超最高だった拍手



私が着てるデニムシャツ↓


たろじろが着てるTシャツ↓


しょうくんが着てるTシャツ↓