昨日はかっちがおうちに来てくれましたーーー!!


4月13日が誕生日だったので、朝からケーキ買いにいって、玄関ぴんぽーんの時にケーキを持って出迎えたんだけど、


ちょうどじーが昼寝から目覚めて子供たちのご飯用意してるタイミングだったから玄関の前でしばし待たせてしまってごめんよ泣き笑い


かっち、お誕生日おめでとーーーう!!


なんと!36歳だってさ!!

こんな可愛い36歳!!


みんな立派なアラフォーだ泣き笑い

出会った時はまだ20代だったのにねぇ…!


お昼ご飯作ったよー!!


お得意、ZENB NOODLEの明太子パスタ!!

(↑レシピなど)


かっちに普通のパスタと、豆で出来たZENB ヌードルどっちのほうがいいか聞いたら、ZENBのリクエスト頂きました拍手


やっぱソースの絡みが良くて美味しいんだよなー。




かっちがすごい美味しいって褒めてくれて3皿食べれると言ってくれたよ、嬉しいよ悲しいキラキラ

じーちゃんがすごいかっちに懐いてた!!


紙芝居も読んでもらったよーお願いキラキラ


紙芝居よりも、紙芝居でやるいないいないばぁのほうがウケてたな。笑



私が旅行行く時はかっちがよく面倒を見てくれていた、ラピとも再会。



ラピが女の顔になってましたわんラブラブ



かっちはこのあと、豪華なメンバーに誕生日お祝いをしてもらうとのことだったんだけど…


さっきかっちのインスタのストーリーをみたら…

あれ…??!


気合いの入り方全然ちがうじゃん!!(そりゃそうです、主役)


髪型ってすごいな…!!!笑

でも、オフなかっちも好きよん!!


井深克彦Instagram
↑フォローまだの人、ぜひかっちにお祝いメッセージをお願いラブラブ



そして、かっちが帰った後…

お昼寝をしてなかったたろがコテン。

じろの夕寝と重なって、幸せすぎた〜悲しいキラキラ