なんと私たちが沖縄で泊まったルネッサンスリゾートオキナワ、ホテル内にイルカがいるんです!!!

そして、そのイルカさんとの撮影プランのオプションがあるのですー拍手拍手拍手
それ目当てで選んだとこある!!!

私たちは15時から予約していたので、アメリカンビレッジから急いで帰ってきて、ギリギリ間に合ったーーーーあー、危なかった泣き笑い
みんな一応ライフベストを着なきゃいけなかったんだけど…


これをたろが

嫌がる嫌がる。

嫌だったねぇ…ぐすんでもみんなお揃いなんだよ?おねだり

(私は裏表逆に着てしまっていた…)


みんなでイルカさんがいるところへ行くんだけど…

距離が近い!!!


もう、本当、すぐそこにいるかさん!!

しかもたくさんいる!!!!




こんな近い距離でなかなか見れないよね?!



目の前で芸などやってくれて、めちゃくちゃ贅沢だったよ!!!

そしてたろはこの表情。笑


順番に、イルカさんと写真を撮ってもらえる贅沢プラン!!


さっちゃんが上手に出来たあと、いざ、たろの番!!

やっぱ怖かったかぁぁぁぁあ

でもよく頑張った赤ちゃんぴえん拍手

泣くわけではなく、興味は深々だったよ!!!!!

ただ怖かったね!!



YouTubeの動画でもあがる?予定ですグッグッグッ

あー、この表情、愛おしい泣き笑いラブラブ


というわけで、このホテルかなりおすすめですグッグッグッグッグッグッ