2日目午後は、アメリカンビレッジへ!!!


ねぇ、めちゃくちゃおしゃれじゃない?!

映え〜!!!

ミッフィーちゃんの手提げもかなり映えてる!!!


アメリカーンな雰囲気漂うめちゃくちゃ大きいショッピングタウン?

190店舗もあるらしい!!

到底まわりきれない…!!


実は私たち、魅力的な店舗がそんなにたくさーーんあるのに、ランチに入ったお店の1店舗しか行けなかった…笑


だって、映えスポットが無限大にあるし、雰囲気がかいがいみたいだから、外歩いてるだけで超たのしいんだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


エレベーター待ちでもパシャリ。笑



ランチの様子は、YouTubeでも撮影したよーグッグッグッ


クロがなぜか、「自分がママだよ」っていうプレイをたろに繰り広げていて、たろ、困惑した表情。

「ち、ちがうもん…」って顔が可愛いね〜。


そして隣にいるさっちゃんもまだまだ可愛くて、「だめー!!さっちゃんのママ!」とか言ってて超可愛い。


お子様メニューもあったんだけど、デミグラスソースとか系だったから、チキンのどんぶり頼んでソース抜いてもらったよんグッ

意外とお子様メニューより、大人のメニューの中から選ぶことが多いかも…!野菜も取れるし。

(ソース抜きとか融通をきかせてくれるお店は本当にありがたいぐすんお願いキラキラ


ホテルでのドルフィンの予約の時間が迫っていたので、超急ぎあしで写真撮って帰りました!!!笑


(↑ここから↓ここの背景、隣なんだけど雰囲気ガラッと変わるのすごい)




どこをとってもカラフルで気分が上がる場所なのでしたー!!










全然まわれなかったから、夕方また戻ってきました!!!笑


1日必要だ、ここは。


↑クロのセットアップ


↑たろのつなぎ