今日の服装は、


ボーダートップス→KBF


デニム→le ciel blue


スニーカー→nike


だよー!!!


パフスリーブマニアです。笑

こんな派手なボーダーはなかなか着ないけど、沖縄とかリゾートに来たり、夏は派手色を着たくなるね目がハート

たろも派手!!!笑


スニーカーはReebokのポンプ!!

プレゼントで頂きました(高級)お願いお願いお願い




カバンは、


この形のNIKE、可愛い色がたくさんあってめちゃくちゃ悩んだんだけど、0.5センチ大きめサイズ買った方がいいかも!!親指のところが独立してるからちょっとキツめ泣き笑い



ちなみに1日目のTシャツとキャミワンピースのセットアップは、



HELLO.SANFRANCISCOってとこの派手ワンピースでした!!クロにも褒めてもらえてうれしかった目がハート


そして2日目の可愛いワンピースは、




(ここでもイヤイヤ。でもこの時はスムーズにいった時。笑)


ne Quittez pasでしたー!!!!!


水着はこちら!!!