今日の水着コーデはプチプラスタイルグッグッグッ




水着は、「水着 体型カバー」で検索したよ。笑

私が隠したい胸、お腹、おしり3大箇所を全て隠してる水着ってなかなかないね。

可愛い水着は大体おしりか胸が出てる…。ちょっと不満


この水着はちょーーーどよく隠してくれてありがたいよ…お願いお願いお願い



そして水着に合わせたサンダルは、



めちゃくちゃプチプラなのに、歩きやすい!!!


水着のグリーンと合わせましたチョキ



Tシャツは1st Buddy!!






たろも!!


たろの水着はこちら!!!



UVカット機能があって長袖だからこれにしたーグッグッグッ


あーーー、可愛い。




ちょっと取り急ぎちゃっとかける服装のことだけ!!!!!