そうそう!!!!書こう書こうと思って書きそびれていた!!!


前にフォーリンデブはっしーさんにお誕生日をお祝いして頂きたときに…


デブさん誕生日が2月25日だったのにお祝いできておらず、プチ、逆サプライズもさせて頂きましたー目がハート拍手



おめでぶ〜ございますラブラブ

友達歴10年くらい…?!

私に食べる、飲む、楽しみを教えてくれたのはデブさんといっても過言ではないですお願いお願いお願い



それにしても…

このケーキすごくない?!


完全なる1からオーダーメイドケーキ!!

お米の上にお肉がのってるの!!!笑


しかも、お米はなんとお米で作ったケーキらしい!
お肉はさすがにチョコレート泣き笑い

めちゃくちゃ可愛いよねー!!!!!

お店のInstagramみると、すごい作品ばかり!!!



昔はパティシエになるのが夢だったな…

夢叶わずだったけど、見てるだけでも幸せ目がハートラブラブ