昨日の誕生日会はフォーリンデブはっしーさんが企画してくれて…


具義さんと3人で焼肉!!!って思ってたんだけど…


お店に着いた瞬間店員さんが「たまたま個室がキャンセル入って空いたので、個室にされますか?」って聞いてくれて、

「じゃあ、お願いします!!」って、個室に向かったら…


なんと…


みんながスタンバッてくれてた悲しいキラキラ

びっくり、びっくり、びっくり悲しい悲しい悲しい

本当にびっくり泣き笑いラブラブ


大好きなみんな悲しいラブラブ

あ〜ちゃん、ゆみちゃん、きゃりーちゃん悲しいキラキラ


そして、お馴染み、秋山具義さんと、

(キムタク持ちかっこいい)


弁護士の森さん!!

(渋い…!!!!)



みんなをこっそり集めてくれてたデブさん、

ラブラブ本当にありがとうございます悲しいお願い

まさかこんな大掛かりなサプライズバースデーパーティーなんてやってもらえるなんて思ってなかった…悲しい 大好きな人たちが予定を合わせてくれて、みんなで会えるという奇跡。感謝だ…お願い


しかも、今回特別メニューを用意してくださって…


めちゃくちゃ美味しかった…





特に、焼いたお肉が絶品すぎました。歯応えあるのに柔らかくて。




見てください…

見てるだけで幸せになれる顔!!




ん〜ラブラブ




「おいしい〜」って言ってるとこを激写したんだけど、手がハートになってる…!流石、可愛すぎる悲しい



そして最後は…

お肉ケーーーキ!!!!!


なんて高級なケーキ…悲しい拍手


幸せな夜でした…悲しい


ちょっとまだまだ盛りだくさんなのでまた載せます!!!


お店は、

こちらでしたラブラブラブラブラブラブ

【おまけ】
久しぶりに沢山飲んでしまった泣き笑い