福島から東京にきてるしのちゃんと会ってきましたー目がハート



中目黒という街自体かなり久しぶりだったし、桜で賑わってるイメージだったから、高架下も盛り上がってるのかなーーー?!って思ってたら…


平日だし、そうでもなかった…!!!笑


ワイワイガヤガヤを求めてたんだけど、流石にど平日の昼間だもんね。笑


私が牡蠣を食べたくて…


しのが調べてくれた、このお店の牡蠣美味しかったー!!



生牡蠣じゃなくて低温調理?蒸してある?みたいだったんだけど、食感ほぼ生だったよ!味付けも美味しかった目がハートラブラブ



お昼から贅沢しちゃったよ…キラキラ



白ワインとか飲んじゃってさー!!!

ひゅー!大人ー泣き笑いキラキラ

(いやいや、何言ってんだよ大人何年目だよって感じなんだけど、いまだにこういうセリフが出てくるのすごいよね泣き笑い笑)


桜並木も見に行ったんだけど…

もうほぼほぼ散ってしまっていたね…!

でも、葉桜も素敵でした!!!


短い時間だったけど、やりたいことを実現していて、会うたびに輝きを増すおしのに刺激もらえて良かったニコニコ飛び出すハート


てか、今こんなおしゃれなランドセル売ってるんだね…



高そーーーー!でも可愛い…!!



【おまけ】

我が家の桜は満開ですチョキ




今日の服装

↓↓↓



でも殻の処理が大変そう…