今日の服装は、


1st Buddyしまむらのコラボ拍手拍手拍手

1st Buddyのメンズと、しまむらのキャミソールワンピースです!!!

アクセントにあいのりガールズからもらった、Joseph&staceyのかばん!!


スニーカーは、

これだよーーー!!!


キャミワンピは、足元がちょっと透けてるのが可愛くて、


ダボっと感が超可愛い目がハートラブラブ


Tシャツはまだ我が家に1st Buddyのが届いてなくて、前にプレゼント頂いたLOEWEのTシャツ…!!!(自分じゃ絶対買えない)


なのに、なんか光の加減でシワに見える…!実際はシワになってないのに悲しい(言い訳挟んどきます。笑)


今から久しぶりの友達に会いに、久しぶりすぎる中目黒へ行ってきます…!

この時期の中目黒激混みだろうけど、子供いるとなかなかガヤガヤしたとこ行けないから楽しみだ目がハート


しょうくんありがとーうお願い