上野公園初めて行ったかも…?!


じっちゃん人生初お花見ニコニコ


うれしそーーなこと!!



たろもぐいぐい私の手を引っ張って、楽しそーおやすみ





しかし、上野にこんな素敵な桜並木があるとは…!!

いやーーー、歩けてよかった!!!!

ちゃんとお花見したの、この時以来…??


↑しょうくんの初々しいこと…!!


この時はまだ2人だったのに、今は4人なんて…!本当頑張ったな…!私もしょうくんも…!感謝だお願い


この素晴らしい桜並木を抜けたら、上野動物園が!!


(帽子とるのやめてくれ!!私がやられても笑顔だからしつこくやられてしまうんだろうな。笑)


まず、猿山発見!!




最近猿が好きでモンキーって言ってて可愛いんだよな。