そういえば、この前を見に行きましたキラキラ



今まで、桜といえば中目黒の目黒川沿いで、屋台でなにか食べながら〜って感じだったんだけど、、、笑い泣き


今年は初めて新宿御苑に行ってきたよー!!

(ネイルハゲハゲ)


東京住んで長いのに、

何気に初めてだった!!!!!


そして、、、事前のネット予約が必要だったポーン


知らなくて、してなかったけど、

その場でなんとか出来て、入れましたグッ



新宿御苑やばい!!!




こんなに広くて、こんなに綺麗な場所だったの…?!ポーン



ビックリーポーン

今まで行ってなかったのもったいなかった!!!

めちゃくちゃ良い!!!



(しょうくん、アプリで鼻下、のびてます。笑)






桜まだ咲いててよかったデレデレ



産まれる前に、またお散歩しに行きたいなぁ。

年パスゲットしようかしら。笑










表情豊かなお方だ…。


下から2つ目、なんとも言えない表情…

(嫌なのかしら真顔



「写真によって顔が違いますね、どれが本物のしょうくんですか?」ってコメントを頂いてたんだけど、


たしかに、表情によってだいぶ顔の印象が変わるタイプの人間ですが、全て本物のしょうくんです。笑


よろしくお願いしますお願いお願いお願い


普段こんなに写真たくさん撮ってくれないんだけど、桜、新宿御苑、インスタとブログがスタートするタイミングだったので大サービスしてくれましたハート



チョキチョキチョキ