今日のYouTubeのゲストは、なんと、あの!!!


HISAKOさんが来てくれましたーーーーーー拍手拍手拍手拍手


たろを妊娠した時に、ブログの読者のみなさんにHISAKOさんのチャンネルを教えてもらって、妊娠中の悩み、そして産んでからの悩み、たくさんたくさんHisakoさんの動画を検索して、参考にさせてもらっていました…お願いキラキラ


HISAKOさん、なんと12人の母、そして助産師さんなのです。最強なんです。

HISAKOさんほど子供のことを知り尽くしてる人いるのかな?というくらい、経験値も知識も豊富すぎて…!


そんなHISAKOさんにお会いできるのを今日はすごく楽しみにしていました目がハートラブラブ

旦那さんのMARKさんも来てくださってめちゃくちゃ楽しかった…!!


だいたいの子育ての悩みはHisakoさんの動画を見ればすでに答えてくれているので、

今回私たちのちゃんねるでは、悩み相談というよりも、MARKさんとの馴れ初めを聞きました!!!!



Hisakoさん、前の旦那さんと10人の子供を産んだ後にMARKさんと再婚しているので、出会いとか、馴れ初めとかめちゃくちゃ興味深くない…?!



その辺のことを詳しく聞きたいなぁーーーと思って聞いたら…


とんでもない想像を絶するドラマが…悲しい


もう涙なしでは聞けない話をたくさん聞かせてもらったので、みんなもこの動画、楽しみにしておいてください悲しい

いやーー、本当すごかった…

今日は何回も鳥肌がたったよ…

本当に来てくれてありがとうございました悲しいお願いキラキラ



あのHisakoさんに抱っこしてもらったじーちゃん。

「こんなに人見知りしない穏やかな赤ちゃんも珍しいねーー!」ってお墨付きもいただきました!!おやすみ


てか、2人がラブラブすぎて…

羨ましい…。四六時中一緒にいるらしいのに、本当にラブラブ。なんか、ものすごいパワー頂きました…お願いキラキラ


YouTubeに疎かった私に、あの時HISAKOさんの動画を教えてくれたみなさんのおかげで今回このコラボが実現したようなものなので、本当にありがとう悲しい飛び出すハート



↑これ!2年前の記事!!


(↑今日着てたのはこれの茶色!)


イベントバナー