今日は新宿中央公園にあそびにいこー!ってことで、その前にサザンテラスのSHACK SHACKを目指しましたグー


前にハンバーガー食べて美味しかったからまた食べたくてニコニコ


いざSHACK SHACK前に到着すると…

激込み…!!!!!!


14時すぎでお昼の時間帯すぎてるから平気と思ったのになぁ…。

結局同じ建物内にある中華へ。


たまたまこのお店、麻婆豆腐発祥のお店として有名だったみたい!!!


そんなこと言われたら麻婆豆腐頼まないわけにはいかないよね。


ぐつぐつー!!!!!


お豆腐とかにも拘ってるみたい!!

そしてネギの代わりにニンニクの葉を使ってるとかなんとか。


麻婆豆腐あんまり普段食べないから、他と比べてどうとかあんまわかんなかったけど、辛くて美味しかった泣き笑い


そんな中、

当然たろが箸に興味を示したあんぐりびっくりマーク




使ってみたかったみたいだ。

これがきっと箸トレーニングする良いきっかけなんだろうなぁ。


いろんなのがあるから、どれから試そう…

どれがおすすめとかありますか…?!




お箸に興味を持つきっかけになったお昼ご飯となりました目がハート飛び出すハート