というわけで、外苑前のSHAKE SHACKに行ってきましたー!!!!!



SHAKE SHACKといえば、ハンバーガー。

ハンバーガーといえばジャンキーなイメージがあるけど…


シェイクシャックのパティはホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%らしく、

美味しいお肉、そして美味しいパン、そして間に挟まってる美味しいお野菜!!!


全然ジャンキーじゃなくない?!


たろには1番シンプルな、バンズとパティだけのハンバーガーを注文して、トッピングでトマトとレタスとアボカドを追加しましたグッ

ソースもなんも入ってないから味も濃くなくて良い!(普通はお好みでケチャップとマスタードで味付けするみたい。)

パティは塩胡椒結構効いてるのかな…って心配になって味見してみたら…

素材のうまみ!!!

塩かかってる?かかってない?って結局わからないくらい。素晴らしい拍手拍手拍手拍手



(ハンバーガーの前にすかさずポテトにくらいつくたろ)


あーーーーん







ぱくっ!!!!!


もぐもぐもぐ



もっと…


くれーーーー!!!!


ってな感じで豪快に食らいついてました。

(後ろで優しく見守る翔パパも愛おしいね目がハート


さすがに肉全てあげたらタンパク質と脂質とりすぎになっちゃうから、肉は半分くらいにして、残りは我々がたべましたキメてる


よかったねーーーたろたろ目がハート飛び出すハート


私たちはというと、






めちゃくちゃボリューミーな2種をキメちゃいました…!!

このマッシュルームとチーズのフライが入ったハンバーガー美味しすぎるよ…。


翔くんはベーコン入ったやつ!!!


あーーー美味しかった!!!!


いい顔するねぇ目がハート



私たちがハンバーガーに夢中になってる間、

じろはぼーっとしたりニコニコしたりしてまっててくれました赤ちゃんぴえん



よだれでべちょべちょになったビブを取り替えて、あらきゃわいい飛び出すハート


来年の紅葉は4人でハンバーガー食べようね目がハートハンバーガー



楽しかったー!!

今年の秋は他の紅葉スポットもいきたい紅葉

子連れだとどこがいいんだろうなーーー



 

ちなみに今日のお昼ご飯はまたまた冷麺です。



あーー、美味しすぎる。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!