あいのりガールズからの誕生日プレゼントが届いたー目がハートラブラブラブラブラブラブ


この時私が選ばせてもらったやつ!!!!




実物めちゃくちゃ可愛い泣き笑いおいで


早速、ちょっとそこまで〜で使ってみたラブラブ




可愛いーーーーー

最近シンプルなものばっかで、こういう可愛らしいの持ってなかったから、テンションあがるね!!!


ありがとうーーーラブラブ


JOSEPH&STACEYってとこのだよー!!!


↑私のやつはBUYMAにしかなかったみたい!!


あと、やっぱ1st Buddyのパーカー好きだ。

私はサイズM!持ってるパーカーで1番ボリューム感がちょうど良くて、カタチがしっくりくる!!!