デザートの時は、景色が良いソファー席へ移動させてくれました目がハート


ここで、お願いしていたデザートプレート目がハート拍手

(バチバチのやつ!好きなタイプの人間!笑)




いよいよ38歳になります。


何歳になってもロクソクをふっっとする瞬間は嬉しいねぇ。


そして、我らのお馴染みプレゼント贈呈方法!!

プレゼントプレゼンターーーイムプレゼント


大体1人5000円くらい、総額1万5千円くらいで、だれが1番本人が欲しがりそうなプレゼントをプレゼンすることが出来るか?!ってやつ。


クロがAirPodsのケースとかサンダルとか提案してくれて、


れみがブレスレットを何種類か提案してくれて、


(かわい!)


よっこがバッグを何種類かプレゼンしてくれたんだけど…


今回はよっこちんが選んでくれたのでお願いしましたーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんと、それぞれが時間を使って私に似合うかなーって考えて選んでくれる事が嬉しいよね。ありがたいな。


可愛すぎる。

JOSEPH&STACEYのバッグ。

さすが私たちのあいのり時代からのおしゃれ番長よっこちん目がハート届くの楽しみラブラブ


帰りにクロちゃんのマッチングアプリを久しぶりに見せてもらったんだけど…

たのしーー!!笑

そしてなによりクロちゃんの表情可愛いね。いつ素敵な出会いがあるかわからない毎日。いつか振り返った時にこの日々をきっと懐かしく思うんだろうなぁ。クロに素敵な素敵な出会いがありますようにお願い心から思うよ。



本当に幸せなランチタイムでした悲しいラブラブ

みんな、ありがとう悲しい悲しい悲しいお願いラブラブ





全然知らないブランドだったから、新しい発見が嬉しかったラブラブ

かわいー!!