みんなのコメントが優しすぎて、改めてブログやっててよかった…と思った朝でした悲しいキラキラ

私や翔くん以外の人からもこんなに可愛がってもらえて、じーもたろも幸せだ…悲しいお願い


本当にいつも成長をあたたかく見守ってくれて、ありがとうございます悲しいラブラブ


今日の兄弟絡み。



たろが自分でnunaに乗って、自分でシートベルトした!すごい!笑



そしてたろが眠くてグズグズしてたら、、、



じーちゃんがちゅーしてた…


可愛い可愛い可愛い。


私の生活を激的に変えてくれたしょうくんとの出会いに改めて感謝だ…お願い


↑しょうくんとの馴れ初め。笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット