昨日の撮影のひとこま。


爽やかデニムたちと共に…


Tシャツの販売もします目がハートラブラブ


ボックス型のシンプルでおしゃれな、1枚あったら絶対役にたつTシャツ。


そんなTシャツの撮影をしている中…


たろが…


Tシャツの中に手を入れて、おっぱい触ってきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(しょうくんはじーちゃんに指噛まれてる。笑)



よく話には聞いてたけど、ほんとにやるんだ泣き笑い

みんなどうやって阻止してる?!

他の人にもやりそうで怖い泣き笑い


そしてこれは男の子だけ?それとも女の子もやってくるものなの?笑




【おまけ】


撮影慣れしてない私たちを、周りのみんながシチュエーションの想像を膨らませてくれて盛り上げてくれてる泣き笑い

Tシャツのカタチかわいくない?!目がハート