今シーズンの1st Buddyの新作は…

爽やかデニムのリンクコーデ目がハート



YEAH!!!!!!!!



レディースはボタン閉めるとワンピースとしても着られます!!パフスリーブが可愛くて、ゆったり着られるデザインになってます目がハート


男性のはとにかく爽やか!!!!

(かっくいー!しょうくん!!!)


子供用のロンパースもめちゃくちゃ触り心地が柔らかくて形も可愛いの目がハート


(ママの靴をはこうとするたろ)


これからの季節だけじゃなくて、1年通して長く着られるデザインにしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


桃しょう冬バージョン


たろ冬バージョン!!


2人とも長い撮影頑張ってくれましたーおねだりキラキラ



(帽子かぶってくれなかった…。笑)


周りの大人たちが全力で盛り上げてくれたおかげです悲しい感謝悲しいお願いキラキラ



しかも!!!今回は大好きな堀口さんに撮影してもらったので、仕上がりが楽しみです目がハート



↑この堀口さん!!!


たろが被ってくれたかった帽子はじーがかぶってくれました目がハート




たろをたまごボーロで釣ってる図。笑


発売は4月の初め開始予定です!!!

沢山の方に着てもらえたら嬉しいな悲しいお願いキラキラ


↑フォローしてほしい…!!勧誘は一切なしです!笑