この前、大好きで仲良しのカメラマンさんの堀口さんがたろじろに会いに来てくれました目がハート飛び出すハート



たたたたた!!


たくさん遊んでくれて…


(2人と同時に遊んでくれる神)


(じっちゃんも必死につかまえようとしてるの可愛すぎる)



一瞬で帰っていきました…!!!笑



元々、「30分だけお邪魔させて…!!嵐のように去るから…!」と言っていたんだけど、本当に。笑



ただ、堀口さんの余韻はすごくて、


高級いちごでたろはとにかく幸せそうだし…



高級チョコで私も幸せ…!!


なんと、私がだいすきな紅茶、マリアージュフレールの…



チョコ!!!!!!!!


これが、やばいくらい美味しかった。

原材料、紅茶なのに、


すごいフルーティな味がする…!


さすがマルコポーロ…

さすが堀口さん…

センスの塊。

なにより最大の余韻は堀口さんの人柄、あったかさ、可愛さで、またすぐに会いたーーーい目がハートと思ったのでしたラブラブ

↑堀口さんとの歴史!!また今度は鮫島さんと3人でラブラブ



こんなに美味しい美味しいチョコレートもらってハッっと気付いたよ…


そうだ、世間はバレンタインで盛り上がっている時期だ…!!!でも、しょうくんのバレンタインのチョコはもう決めているのです!ふふふふ〜目がハート


 

しかしマルコポーロ美味しすぎた悲しいキラキラ

毎日1粒ずつ楽しもう…悲しいラブラブ


(↑家に常に常備してるマルコポーロの紅茶はこれ!!そして、チョコの美味しさはこの感動をはるかにこえた…)