昨日は夜23時50分ギリギリまでブログを書いてて、となりで翔くんはウトウトしてて、


ブログ書き終えたから寝よーーー!


と思って歯磨きしてリビングに戻ったら翔くんがいなくなってて、

「あれ?トイレかな?」って思ってたら…



ケーキ持って出てきたーーーーー


(トイレからじゃなくて寝室からね。笑)

あーー、うれし。

今年はないと思ってたよ…あぁ嬉しすぎ。


喜ぶだろうからやってあげよう、と考えてくれて、行動にうつしてくれることが本当に嬉しいよ…。


金色のチャッカマン用意してくれてた泣き笑い

そしてずっとケーキをしょうくんの部屋で隠してたみたいで、溶け気味でろうそくが倒れてる泣き笑い

全部が愛くるしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ありがとう目がハートラブラブ


愛おしくて嬉しくて、笑いながら温かい涙が出てくる、そんな38歳の始まりでした飛び出すハート

しょうくんいつもありがとう。


2人も本当にいつもありがとう、幸せです。


そして、みんなもコメントでお祝いメッセージありがとう悲しいキラキラ


今日は早速午前中から、しょうくんがサウナのプレゼント返しをしてくれたので、

↑しょうくんの時。笑


行ってきます!!あー、楽しみだ目がハート

そしてその後は家族でお出かけしますチョキ