今日は定期的に通っている腸もみサロンリープルへ!!


出産前から通ってるんだけどさ、

ビフォーアフターが結構すごいのよ。


  【産前】    【産後】


すごくない?!?!

出産したからおへそは広がっちゃってるけど、潰れてない!!

産前は内臓の位置が通常の位置より落ちてたから、下腹部も出てたし、おへそも潰れてるらしい!!


なんかさ、ビフォーもアフターもくびれはないけどさ(そういう骨格)ほんと、肋骨の骨も出たし、かなり良い感じに。姿勢も良く見える。


多分体重ほぼ変わらない!!

むしろ今の方が1〜2キロくらい重たいかも。


すごくない?!


ちなみに、産後通い始めた時からの比較はこちら。

 【産後4ヶ月】 【産後10ヶ月】


すごくない?!?!?!?ー



でも、私よりもっともっとすごい人がこの人。

クロちゃん〜

たまに予約が前後でたまたま被るという奇跡が起こります。笑


ほんと、腰のラインが超セクシーになってすごいわ。


腸もみは見た目の変化だけじゃなく、腸内環境を整える施術なので、前みたいに歩くたびにおなら、みたいなこともめっっったになくなった。(←まだたまーにある。笑)


雑誌にもたくさん紹介されてる超人気サロンだよーん!

 

いつもありがとう目がハートラブラブ