腸が柔らかくなり、美味しいパンを食べる✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸が柔らかくなり、美味しいパンを食べる✧*。


今日も腸揉みでした〜おねがいグッグッグッ


右矢印腸揉みエステリープル


初回から比べて、ダイエット、脂肪吸引色々ありますが、ほんと、内臓が上がって、おへその位置も上がって、おへそも小さくなってるすんごーグッ笑い



内臓って上がるのね。

ほんとびっくりです!!!



で、その同じ広尾駅といえば

いつも大好きで大騒ぎ炎炎炎


じいじが好きな


白トリュフ塩パンのある


トリュフベーカリー食パンメロンパンコッペパン


何やら、


銀座のお店の



あんバターサンドとコラボ?!!

しているようで


10分弱並んで


あんバターサンド2つ入りもゲットホットドッグ左ホットドッグ右


本日の白トリュフ塩パン


一人8個までとなっかなか

買えるでーーーっとなって、ついつい5つも買っちゃったピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


翌日になると、格段と味が落ちてしまうのに…

(電子レンジがグーねカギカギカギ


この冷蔵コーナーでは新たに


トリュフスープが追加されていましたおいで


こちらの


黒トリュフ卵サンド


も超おいすいですハートピンク音符むらさき音符ピンク音符


どんどん店舗も増えてますので、ぜひグッ気づき気づき気づき



あんバター



めちゃくちゃ美味しかったけど、元祖の

「白トリュフ塩パン」の破壊力には敵わない、、、本当に美味しすぎる、、、




今日のメイクはなんか超調子良かったよ、、、

花粉症で多少腫れた目も良いのか!?

盛れてた、、、あとはやはり痩せてるのがイイんだ。キープ頑張る、絶対キメてる筋肉筋肉筋肉

(ほんとか?)



クロ