今日のあいのりガールズ会は、新宿のパークハイハットの52階にある素敵な素敵なお店にしました目がハート





もうね、さいっっっこーーー目がハートラブラブ


前菜とデザートはブッフェスタイルで、メインが選べるコースラブラブ





前菜の種類もデザートの種類もとにかく豊富で…なによりクオリティが高すぎる…。


ナマモノも多くて、私の好物だらけだよ…。

なにより、それぞれドレッシングやソースがついてて、それがタイプすぎる…。全部美味しいこと…。

2ラウンドいかせて頂きました悲しいお願いお願いお願い


選べるメイン、私はパスタにしたよー!

はぁーめちゃくちゃ美味しかった…

家では絶対一生かけても真似できないやつ。



そしてデザートもこのボリューム。


最高すぎない???

景色もすばらしいしさ!!!!!!



実は前に翔くんと2人で来たことがあって、

この時はたろ妊娠中でそこまで量食べられなかったから、絶対またいつか来たかったんだ…!!


みんな、お店選ばせてくれてありがとう目がハートラブラブ

そして毎年毎年お祝いしてくれてありがとう目がハート

愛してる!!!!!!


今日もほんっとくだらない事で爆笑したり、

(クロちゃん歯綺麗だな)



なんと、私は泣きました…


ブラッシュアップライフの話してたら、また涙が。笑(よっこちんがアップで撮りすぎててシワが酷いこと泣き笑いよっ!38歳!)

あのKiroroのベストフレンド流れるシーンやばすぎ本当。


ちなみに話全然変わるけど、昨日の夜、しょうくんとブラッシュアップライフ第1話一緒に観ることに成功したんだけど…


もう続き観なくていいってさ…不安

2話から面白くなるのに泣き笑い泣き笑い

まぁ、もうしょうがないね。笑