猪鼻ちーちゃんのInstagramをみて…

パークハイアット東京のニューヨークグリル。

最近外食といってもラーメンくらいだったので、久しぶりに美味しいものを、ゆっくり、贅沢に…デレデレラブラブ


シャンパンと見せかけて、
ノンアルコールのスパークリングワインですキラキラ
(彼も一緒にノンアルコール。笑)

新宿の街並みが一望できるすごい景色でした…!!



コースには、アペタイザーと、


前菜のブッフェ、

選べるメイン料理、
(本当はステーキがよかったけど、ステーキだったらレアがどうしてもいいから、魚に…)

彼は豚肉で酔っ払い

そして、デザートも食べ放題…ラブラブ





あぁ、なんて幸せなんでしょうか。
なにがチートデイだよ、って感じだね。笑

いやー、しかし前菜も、本当、付け合わせのソースとかがそれぞれすごく美味しくて、

最高に贅沢な時間でした。


本当は今週末宮城県へ温泉旅行の予定で、でも泣く泣くキャンセルしたので、
近場で贅沢ハート

ブッフェとはいえ、コロナ対策すごくしっかりしていて、ブッフェでとる時は人数制限も行ってたし、アルコール消毒+透明手袋をつけてよそうという徹底ぶりだったので安心感ありましたデレデレ
さすがの一流ホテルーーという感じでした…!!

今日はもう何も食べられない。笑